
That's me


That's me - S.L.A.C.K. - YouTube

 

俺は自分の足で図書館へ行き、自分で本を選び、自分で文章を書く。シーンのルールには興味もない。哲学のみ。哲学のみ。

誰かがまたくだらないこと気にしてる間に、また本を読む。受け入れられないならそれまでさ。哲学のみ。哲学のみ。

 

ありゃビジネスだ。ありゃ死んだ学問。別に否定的になったわけじゃない。そりゃ知ってるよ、しょうがないこと。流れた先、嫌ってたとこ。でも考え込む、一度きりだろ?結局同じ昔の哲学者のよう。哲学only yo。sk8もそう。どんなMyMenも離れてくのかも。考え込むな結局これもそう。でもバビロンは生理的にFuck Off。信じてたアイツまた遠くの方。単純明快さ、「人柄」ならJob。Believe In My Mind。小さい器でも。どう見られるか分かってたこと。こんな文章じゃ引用もないな。指の隙間からLoveはすり抜けて。

 

俺は自分の足で図書館へ行き、自分で本を選び、自分で文章を書く。シーンのルールには興味もない。哲学のみ。哲学のみ。

誰かがまたくだらないこと気にしてる間に、また本を読む。受け入れられないならそれまでさ。哲学のみ。哲学のみ。

 

 Big Job来てももうだりい。Moneyいんない。迎合。初対面コネクションは捨てた。Im Da Kidsピーターパンのようにsk8、友達、Family、Honey。文章書いてMoneyていうかHobby。それだけじゃスルメスキルだけじゃ消えちゃう?忘れたくない最初の頃見たくだらないポイで消費する才能。もう嫌だなんて暗い、楽しければなんて歌ってたい。もう嫌だなんて暗い、あいつの本だけ読んでたい。ありゃビジネスだ。昔見た学問。いわゆる死んでるとこ、俺は属したくない。でも知ってるよ、しょうがないこと。流れた先、嫌ってたとこ。

 

俺は自分の足で図書館へ行き、自分で本を選び、自分で文章を書く。シーンのルールには興味もない。哲学のみ。哲学のみ。

誰かがまたくだらないこと気にしてる間に、また本を読む。受け入れられないならそれまでさ。哲学のみ。哲学のみ。